エピレタが壊れました(泣)

 さて、今日もエピレタで元気に脱毛活動しようかなー、っと思っていた矢先、エピレタの脱毛光線を照射するガラス面がガタッと外れてしまいました(泣)

 なぜ外れてしまったかと言いますと、脱毛光線を照射するガラス面に汚れがついていましたので、指で強く擦って汚れを落としていたら、そのガラス面が本体の内側にガタッとめり込んでしまいました。

 待て待て、まだ慌てる時間じゃあないと、一旦落ち着いて、エピレタを分解して修理しようと思いましたが、私には分解出来そうになく、一瞬で諦めることにしました。ネジとかないので、おそらくハメ殺しのような設計になっているのではないでしょうか。まぁ、下手にいじって壊すというパターンもあるので、無理にいじらないことにしました。

 で、この状態で使えるのかどうか試してみましたが、いつもとおり使えそうなので、当面はこのままいくことにしました。

 んな、ケチってないで、エピレタなんて1万ちょいなんだから、新品かったらいいじゃないって思う方もいるかと思いますが、貧乏サラリーマンにそんなお金があるわけもなく…。完全に壊れていたら考えますが、まだ普通に使えるので、これで脱毛頑張ります。

 と、言う分けで、これをご覧になった皆様に伝えたいことは、エピレタの脱毛光線を照射するガラスの清掃は指でガラス面を押さないように注意してください(^^;

 いやー、しかし、ショックだ…。

 

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥12,800から
(2021/1/23 22:40時点)

コメントを残す