今年はエピレタ脱毛を頑張る!!

 家庭用脱毛器エピレタを購入して2年くらい経ったような気がするのですが、始めの1年目までは定期的に頑張っていたものの、ランニングと一緒で三日坊主とまではならないまでも、気がつけば怠けモードに入ってしまって、思い出したようにチョロっと使用しては、また使用しなくなるの繰り返しでした。

 効果が出ないから使用しなくなる、のではなく、効果が出ているのに使用しなくなってしまうのは、勿体無いの一言に尽きるのですが、昔から物事を最初から最後までやり遂げるというのが出来ない怠け者体質は私の悪い癖です…。

 家庭用脱毛器のエピレタって何?って方いるかと思いますけど、ざっくり簡単に話すと、一万ちょいで購入できる家庭用脱毛器で、脱毛効果もそれなりに期待できる優れものです。使い方は簡単で、握りこぶし程度の脱毛機器に電源を繋げて、ボタンを押して電源をいれたら、あとは肌に押し付けるだけです。

 たしかに脱毛効果はあるのですが、エピレタの取説にも記載があるとおり、エピレタは永久脱毛機器ではありませんので、一時的に毛は生えてこなくなりますが、時間が経つとちらほらと毛根が復活してきますので、エピレタの使用に飽きて使わなくなってくると、荒れ地に雑草が生い茂るがごとく、スネ毛達も少しずつ生えてきます。

 エピレタ愛好家の方々のブログを拝見すると、しっかり使っていけば、十分な効果が見込めると書いてありますし、自分にもその効果はたしかにあっただけに、定期的に使用して、今年はしっかりとスネ毛退治に精を出していきたいと思うところです。

 やはり、ヒザなどのような、凹凸のある箇所は毛根も中々しぶといのですが、自分にもスネ毛にも厳しく頑張って参ります。

 下の画像はギャランドゥーの処理中なのですが、もさもさだったギャランドゥもエピレタのおかげで大半の毛根を撃退することに成功しております。

 効果は分かるんですけどね、面倒臭さが先に立ってしまう自分が本当に情けないですが、今年こそは、今年こそは憎きムダ毛をやっつけてやりますので、また脱毛日記を定期的に更新して参ります。

 とりあえず、今回はこの辺で!

 では。

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥12,700から
(2021/1/6 19:56時点)

コメントを残す