腕にエピレタを使用、その後の経過報告

 エピレタを購入してから1年が経過しました。

 今まで生きてきて、色んなことに取り組んでは、3日坊主となってしまった私でしたが、この光脱毛器エピレタの使用はそれなりの効果を実感できており、そんな成果が嬉しいので、何とか頑張って続けられています。

 私は学生時代に陸上部だったのですが、陸上部って他のスポーツと比べて短めの短パンを履くので、それが本当に嫌でしたが、当時の私が出来る唯一の抵抗と言えば、カミソリで剃るくらいしかなかったのですが、毛深い男性なら分かると思いますが、生え掛けのチクチクが辛いのなんの・・・見た目的にも悪いですし、痒いしで、最悪の一言に尽きます。

 そこで出会ったのがエピレタでした。

 YouTubeを見ていたところ、偶然にも商品レビューをしている動画を見つけて、気になって最後まで見てしまいました。確かに効果は出ているようで、評判は上々。しかも、そんな商品が1万円ちょっとで購入できるという衝撃。

 今まで、母親が使っていた5万くらいの光脱毛器を使用したり、脱毛クリームを使ったり、様々な手段で脱毛を試みたもののことごとく効果がなかった経験から半ば半信半疑でありながら、藁にもすがる思いで購入を決めました。(1万円ちょっとなら、失敗してもダメージ少ないし・・・。)

 もし、私と同じように悩んでいる方がいて、私の経験がこのブログを通じて、どなたかの参考になればと思い今回もエピレタ使用後の経過報告をしたいと思います。

今回は腕の経過報告

 5月の下旬にエピレタを腕に使用したその後の経過報告をこの場をお借りして致します。

 左が5月上旬で、右が7月中旬現在です。

 2ヶ月半の間に、カミソリで剃ったり何にもしていません。右の写真をよく見ると、肘あたりからチョロチョロといくらか生えているのが分かるかと思います。また、写真で確認出来ないような産毛もちらほら生えてきていますし、一発で完全に脱毛しきれたわけではありません。

 ですが、この写真をご覧になって分かるとおり、たった1万円ちょいでこれだけの効果があるんですから、すごい時代になったもんだと思います。繰り返し使用することで、生えてくる毛は薄くなってくるようです。

 1ヶ月置きに使用できると良いらしいのですが、私にとって腕毛はあまり脱毛対象ではありませんので、今回は放置してみておりました。私が憎いのはあくまでスネ毛なのです^^;

 と、まぁ、今回は腕毛の経過報告をしたわけですが、脚はどうなっているんだと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、脚は常にツルツル状態をキープしているので、以前にブログで紹介している状態と大して変化がありませんので、比較画像は用意しておりませんでした。

 左が1年前、右が現在です。

 ただ、やはりスネ毛の毛根は手ごわいです。

 お手入れしないと行けない範囲が広いので、当初よりもエピレタの使用面積が減ってきているとはいえ、今でも30分くらいは掛かりますし、一旦は生えなくなったような気がしても、気が付けば、また毛根が復活しているというパターンもあり、相変わらず苦戦しております。

 そんな感じの一進一退の攻防が以前続いているものの、やったらやっただけ、徐々に成果が出てくれているので、諦めずに頑張れております。

 ちなみに、エピレタのことが気になる方は下にリンク貼っておきますので、そちらから商品説明をご覧ください。まぁ、光脱毛器って今は色々なメーカーから発売されているようですが、私はこれしか使ったことないのでよく分かりません^^;

 ですが、自身の体験から本当に良いものだと思いますので、ご紹介させていただきます。

 それでは、引き続き私も脱毛頑張ります><

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥12,860から
(2020/7/17 21:17時点)

コメントを残す