エピレタ脱毛10ヶ月目

  エピレタで脱毛を始めて10ヶ月が経ちました。エピレタのおかげ様で当初のもじゃもじゃ状態と比べると、随分ときれいになったように見えます。

 しかし、よく見ると、小さいつぶつぶの毛根が見えるのが分かります。

 この毛根たち、中々しつこくて、もうすぐ1年経とうとしているにも関わらず、一向に完全に絶滅する気配がありません。とは言え、エピレタ使用前のもじゃもじゃ状態から比べると、全然、毛は薄くなっているので、嬉しい限りではあります。

 ここまで来ると、根競べです。やればやっただけ、効果は出るので、とにかくエピレタを信じて、脱毛照射を続けるのみです。ただ、しっかり照射すると、片足30~45分は掛かってしまいますので、若干、疲れます。

 ここ1~2ヶ月の話なのですが、すね毛を剃った後、何故だか分かりませんが、脚が痒くなるようになりました。スネ毛を剃ると脚が乾燥してしまうのでしょうか。痒くて痒くて我慢できずに何度も掻いてしまったら、脚がカサブタだらけになってしまいました。困り果てて、家族が肌に合わなくて使われなくなった保湿クリームがあったので、なんとなく塗ってみたら、痒みがきれいに収まりました。すね毛の手入れをしていて、脚が痒くなる方がいらっしゃったら、保湿クリームを塗ると症状が改善されるかもしれませんので、試してみる価値はあると思います。

エピレタって何?

 エピレタを知らない方に簡単に説明をすると、エピレタとは家庭用脱毛器のことです。家庭用脱毛器は、今の時代、色々なメーカーから様々な商品が販売されていますが、エピレタは1万ちょっとで購入可能な安価な脱毛器です。

 本当に効果があるの?って、思う方いらっしゃるかと思いますが、私自身の実体験から、私はあると思っていますが、即効性はありません。使用してから10ヶ月経ちましたが、私すね毛はかなり薄くなりましたが、未だに生えてきています。

 前々から、このすね毛、どうにかならんのか、と思っていた自分としては、もっと早くから出会いたかったです。値段も1万ちょいで購入できますし。高校生でもちょっとアルバイトを頑張れば購入出来る値段です。

 商品の機能説明については、私が説明するよりもリンク先からご覧になっていただければと思います。

 弱点は、ただただ照射するのがめんどくさいってことですね^^;

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥12,860から
(2020/4/19 21:14時点)

コメントを残す