エピレタ照射により腕毛の毛根が瀕死に・・・。

 2019年6月中旬に脚の脱毛をしたいと思い立ち、あれから7か月が経ちました。脚の脱毛はと言いますと、相変わらず厳しいせめぎ合いの継続中で御座います。

 脚の毛根の連中、中々、手ごわいですね。エピレタ光線を何度も、何度も浴びせても中々消滅してくれません。

 それでも、少しずつではありますが、効果は実感しておりますので、つるつるの脚を目指して、頑張っているところで御座います。

 まぁ、元々、かなり毛深かった私ですが、今ではその面影は影を薄めるところまでやってきました。

 昔の、というか、1年前、いや、まだ7ヶ月しか経っていませんが、当時の自分の脚を改めてみると、やっぱり汚らしいですね。しかし、7か月でここまで毛根を撃退できるとは・・・もっと早くエピレタに出会えていたらなぁ・・・とつくづく思います。

 ある時は、毛抜きで抜いてみたり、ある時は、脱毛クリーム使ってみたりと、色々な努力をしてみたしたが、1日経てばサボテンのようにチクチクしたすね毛が生えてきて、悲しくなったことを思い出します。なんなら、むしろ、脱毛なんてしなきゃ良かったって後悔するくらいに・・・。

 特に太ももは悲惨でした。肌が弱い箇所なのか、肌の下から力強い毛根が生えてきたせいなのか、よく分かりませんが、ところどころ赤くプツプツに荒れてしまっていました。

 脱毛開始から7か月目ですが、脱毛は6割くらい完了したのかなと感じております。太ももから生えてくる毛の毛根は弱ってきておりまして、チクチクになることはなくなりました。ここは殲滅するまで、断固として戦って参りたいと思います。

 さて、前置きが長くなりましたが、2か月前くらいなんですけど、なんとなく、腕にエピレタ光線を照射したことがあったのですが、意外にも1発でかなりの効果を発揮しましたので、ご紹介します。

 画像はこれです。

 ぱやぱやした腕毛が少し見えますが、それ以外の腕の毛根は消滅しています。当初の証拠写真を撮っていなかったのが残念ですが、まさかこんなに効くとは思っていなかったのでびっくりしています。おそらく腕の毛根は他に比べて弱かったので、1発でここまで効いたのだと思います。

 そんなわけで、引き続き、脚の毛根とは今後も激しい攻防を続けて参りたいと思います。今年の夏には間に合わせたいところです。

 エピレタって何?って方は、下に商品の広告貼っておくので、商品説明を見てみてください。実際に商品を見て購入したいという方は、激安の殿堂ドンキホーテにもアンジョリーという商品名で同様の商品が置いてあると思いますので、探してみてください。

 下の広告はアマゾンですけど、楽天でも、ヤフーショッピングでも売っているんと思いますので、自分が良く利用しているところと、値段や利用ポイントなどを比較して購入されると良いかと思います。

 1万円ちょっとで、ここまで効果が出ているので、個人的には満足しております。もちろん、個人差はあるでしょうけど、結構、強めな私の毛根も1年経たずにここまでやっつけてくれたんですから、それなり良い商品だと思います。

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥12,860から
(2020/1/14 21:42時点)


コメントを残す