憎きすね毛の毛根退治から1か月半経過報告。

どうすかね。

脱毛初めてから1か月半でこれよ。
まだまばらに生えては来るけど、かなーり薄くなってるね。

自分で言うのもなんだけど、脱毛前の俺、汚すぎだろ・・・。

しかし、まさかこれほどまでにエピレタに効果があるとはね。
エピレタっていうのは俺が1か月半前に購入した脱毛器のことね。

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥13,980から
(2019/8/1 22:24時点)



俺はね、すね毛が憎くて憎くて本当にしょうがない。

思い返せば小5くらいからだった。
はっきりと覚えている。

あれ、ちょっと濃くないか、と思い始めたのはその頃からだった。
それからというもの、日に日に濃くなっていって、どういう分けか、腕とかほとんど生えていないのに、すね毛だけ濃くなっていった。

剃ってみて、抜いてみて、薬品で溶かしてみて。
うん、全然効果なし。

つーか、やればやるほど、すね毛の神様の祟りなのか何なのか、どういう分けか、更に強くなって生えてきやがる。

サイヤ人かよ。

なんで、全く求めてないところで、頑張るんだよ。おい、俺の身体よ。

すね、だけならまだいい。
もも、までどんどん毛で浸食してくるもんだから、もはや手に負えず。

いつしか、俺はもうすね毛と戦うことを止めた。
もう、いいやと。

一番嫌だったのは高校の時だった。
俺、陸上部だったから、ランパン履いて走ってたんだけど、(あ、ちなみに短距離ね。)もも毛はんぱないから、どうにかならないものかとずっと悩んでた。

思い切って剃ってみたことは何度もある。
そしたら、埋没毛とか、炎症起こして赤いポツポツが出来たり、本当に最悪なんだよね。

痛いし、痒いし、見た目も汚いし。

どーにかなんねーもんか、と。
ずっと、ずっと、ずっ~~~~~と考えてた。

永久脱毛行こうかとも真剣に悩んだことがあった。
でも、結局、料金が10万くらい掛かりそうだということと、エステに通うのも面倒だということで諦めた。

料金が一番のネックだったね。やっぱ。
高いよね、10万って。

そこで出会ったのがエピレタ、ね。
なんか前も同じ展開でこの話したけど、マジで憎いから、すね毛。

このエピレタ、15,000円くらいで買えちゃうんだよ。

俺が知ったのはYouTube。

なぜかオススメに出てきて何気なくそのレビュー動画を見てたら、これは効果あると高評価だった。

本当かよ、って、他にもエピレタのレビュー動画を探してみると、なになに、これ。

相当な高評価ばかり。

今までこれだけ、抜いて、剃って、薬品で溶かしてと、お金と時間を費やしても何の効果もなかったのに、15,000円で効果出るなら安いもんだろ、と思って、買ってみることにした。

これなら失敗しても、まあ、最悪、許せる許容範囲だろ。
やっぱり、ダメだったなって、それだけなわけだ。

興味がある人は見てみてほしい。

ネットで購入するのに抵抗がある人はドンキホーテに「アンジョリー」っていう名前で似たようなものが販売していたから、そっちでも買えるよ。

噂によると名前が違うだけで同等品みたい。

その代わりネットで買うよりも2,000円くらい高かったと思う。

アイリスオーヤマ 光脱器 エピレタ 光美容器 15万発照射 全身 5段階調整 レディース メンズ 男女兼用 肌に優しい 全身ムダ毛処理 EP-0115-P

新品価格
¥13,980から
(2019/8/1 22:24時点)

どうしてもスポーツしていると、露出度高い服装になるから、ムダ毛って気になるんだよね。

お金と時間がある人はエステに行った方がいってもいいだろうけど、お金や時間を掛けずに脱毛したいっていう人には本当におすすめだよ。

さて、これからも継続的にエピレタしていきたいと思うので、またレポートします。
剃った後に赤いポツポツが出なくなっただけでもマジでうれしいよ。

コメントを残す