練習21~成長しているような気がしない~

今日は10kmコースを走ろうと決めたんだけど、スマホのGPS信号が途切れたせいで2キロちょい、計測をロスしてしまった。

なので、本当は10km走ったんだけど、計測は7.6kmになっている。

まぁいいか。

しかしまぁ、今日も相変わらず夕飯食べて30分くらいで走り始めるというパターンだったから、走っていてもお腹が苦しくて仕方がない。

あー、時間がほしい。
夕方の明るいうちに、仕事終わりのジョグしている人が羨ましい。

俺はというと、仕事終わって、家に帰って8時過ぎ。

そこから子供3人をお風呂にいれて、夕飯食べて、食器洗ってってやってると、あっという間に21時~21時30分。

走ることが出来るのは、普通にやってたら21時30分だもんね。

今日は昨日の同じ轍を踏むわけにはいかないので、味噌汁や水はあまり飲まないようにした。水分を大量に摂取すると、お腹が張って走るどころではなくなることは昨日学んだからね。

さて、今週末は危険物乙4の試験だ。

自己啓発で申し込んだものの、忙しくてそれどころではない。でも、この試験ってめっちゃ簡単らしいじゃん。

これ、落とすわけにはいかんだろうなぁ。

俺、今問題集をようやく見始めているレベルなんだけど、何言ってるのかさっぱり分からんのだけども、どうしよう。

危険物保安監督者とか、危険物施設保安員とか、危険物保安統括管理者とかさぁ・・・感じ並べ過ぎて、こんなの覚えられるわけないじゃん。

幸いなことに現代の試験はそのほとんどがマークシート方式だから、運さえ良ければワンチャンある。

とりあえず、今から勉強に移行する。

まじでやばい。

コメントを残す